ナサラ農法開発者の翡翠先生のブログ

農業が注目される今、本物の農業が必要です。安心安全で環境に優しい農業を推進します。美味しい・栄養価の高いものへと・・

くさび式足場はどのようにして生まれたか?-FINAL

2019-02-20 00:21:39 | おもしろ出来事

この様にして、くさび式足場が生まれたのである。

足場を知っている人は、びっくりする事でしょうね。

今までに、様々な物を研究開発し、造り上げて来た訳ではあるが、特許を取得しても、それが全て生きる訳でもない。如何に快適で使い勝手が良いかによって異なる事でしょう。

普段何気なく生活している中で、こんな事がちょっぴり不便かな?と思ったらそれがチャンスです。

その不便さを感じ解決した物が本物になるでしょう。

その解決をどうしたらいいのか?

とても難しい様ですが、答えは至ってシンプルなものである。

その答えは、普段生活している中にあり、全く異なるもの同士や考えを組み合わせることにより、導き出されると私は考えています。

世界中の人々がより安心でより快適に過ごせる空間造りを創造する事に邁進し、お役に立つことを心掛け過ごして行きたいものである。

 

 

By翡翠

 

 

 

ここを押して、応援お願いします!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。