ナサラ農法開発者の翡翠先生のブログ

農業が注目される今、本物の農業が必要です。安心安全で環境に優しい農業を推進します。美味しい・栄養価の高いものへと・・

足場の開発者

2019-02-15 23:13:40 | 近況ニュース

 リサイクル業をしているお隣さんから雨漏りの修理の依頼があり、その際にお隣さんが「景気も良くないし、特許とか取れたれ良いのだけど、足場屋さんみたいに・・・」と話が出た。「確かにね!伸和さんの足場は、私が考えたのだよ!」と言うと「え~!本当にですか?信じられないですね。伸和さんは私が考えたって言っていると聞いたこと有りますよ。」とお隣さんが言う。「いやいや間違いなく私が考え造り上げたものだよ。特許を取得し、お礼をしたいと言ってきたのだが、まだまだ始めたばかりで、経費も掛かるからだろうから、しっかり儲けてから貰いますわ~!」って言ったのですよ!「それからお礼に来ましたか?」と「それから連絡来ないね~!」と返すと「そう言うものですよ。儲かるとあなた誰?知りませんね!って言うに決まっているし、フェラーリ王子と言われ、観月ありささんと結婚して、有名人だし、先生のことなんて知らないって言いますよ」と言われてしまいました。

「息子さんは知らないかも知れないが、お父さんは知らないと言わないと思うよ。何と言っても私が考え、苦労して造り上げたのだからね」とこんな会話をしました。

 

”くさび式足場” って私が考えて造り上げた事を確かにどの位の人が知っているだろうな~!

係わった5人しか知らなかったりして・・・

 

 ここを押して、応援お願いします!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。