ナサラ農法開発者の翡翠先生のブログ

農業が注目される今、本物の農業が必要です。安心安全で環境に優しい農業を推進します。美味しい・栄養価の高いものへと・・

椎茸

2009-09-25 11:00:33 | 知恵袋
今朝は、6時前に畑に行き大根の種を植えてきました。
9時を過ぎるとまだまだ暑いですね。
昨日、長野から椎茸が届きました。

ミネラルを散布して栽培したものです。傘の肉厚もあり、美味しいそうです。
私が、食で欠かせないものの一つが、キノコです。
豆、魚、野菜、海草、キノコの5つとお米を食べることを心掛けています。
キノコは、大事ですので食べるようにしましょうね。

収量が増えて、味も美味くなったと生産者が、言っているようです。

嬉しいことですね。

夕方からは京都に向かいます。

さて、今日も頑張っていこうかな~!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。