ナサラ農法開発者の翡翠先生のブログ

農業が注目される今、本物の農業が必要です。安心安全で環境に優しい農業を推進します。美味しい・栄養価の高いものへと・・

福岡県中間市・・・

2012-11-05 23:30:02 | 農業

福田整形外科クリニックの圃場

手前から長芋、薩摩芋、秋葵、里芋です。

長芋の収穫・・

なかなか良い長芋です。

先日頂いた長芋を今日、食べました。

通常の長芋より粘りが有りました。

旨みも・・

いい出来ですね。

更に良いものを目指し、頑張ってほしいですね。

土もかなり、柔らかくなり良い土になってきています。

スギナが沢山生えていた畑が、ほとんど見当たりません。

土が出来てくるとスギナは、生えません。

土の色も黒っぽくなってきていますね。

 

 

皆さんの応援を宜しくお願いします。

この左の月をクリックして下さいね!

農業ブログランキング



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。