ナサラ農法開発者の翡翠先生のブログ

農業が注目される今、本物の農業が必要です。安心安全で環境に優しい農業を推進します。美味しい・栄養価の高いものへと・・

中間市で・・

2012-11-05 23:39:20 | 農業

圃場からクリニックへ

ここのクリニックで気に入っているもの

それは、院内にあります。

以前にも紹介しました。

それは、「元気科」があることです。

元気であることが、病気にならない。

素晴らしい!

元気科の室内で、院長夫妻に登場していただきました。

元気科の部屋の前で院長に出演

何時までも元気で、生涯現役で頑張って頂きたいですね。

色々とお話をして、昼食を頂きました。

院長婦人の弟さんが経営するとても美味しい店です。

何と店の名が「大和武尊」・・・面白い!

日本武尊でなく、大和武尊とは・・

 

築140年の家をお店にしているようです。

風情があり、料理は最高に美味しい。

私は、肉を食べないので、肉のない料理を容易してくれていました。

何を食べても美味しかったです。

この店に、力士がくるらしいですが、分かりますね。

舌がこえている人なら、又訪れる・・そんなお店です。

とても美味しいものを頂きました。

福田先生、奥様有難う御座いました。御馳走様でした。

 

この美味しさは、格別ですので、是非、近くに寄られた際は、お薦めします!

 

 皆さんの応援を宜しくお願いします。

この左の月をクリックして下さいね!

農業ブログランキング



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。