南町の独り言

様々な旅人たちが、日ごと行きかふ南町。
月日は百代の過客、今日もまた旅人が…。

レ・ミゼラブル

2013-01-05 16:48:11 | 映画
ああ、これか…と映画を見ながら少しずつ思い出します。
レ・ミゼラブル…記憶にある題名でしたが、どんなあらすじなのかはまったく思い出せないままに映画館に入りました。
仮出所した主人公ジャン・バルジャンを救ってくれた司教さん、その教会から盗みだした銀食器…そのあたりから「ああ無情」だと分かりました。

小学生の頃、読んだ本のタイトルはたしか「ああ無情」でした。
ストーリーは原作と違うと思いますが、心に残るいいミュージカル映画でした。


レ・ミゼラブル - 映画.com

最新の画像もっと見る

コメントを投稿