高処から眺めよ(アウレーリウス・自省録より) 下から眺める(柳屋小三冶)

物事を見るときには、余裕がほしいのですが難しいものです。状況が悪い時は、もっと下から眺めれば、いいのかも。

たわごと・9088

2023-04-26 08:14:49 | Weblog

 JR駒込駅の土手にツツジが植えてあるのですが、今が見ごろです。赤い花が多いのですが、少し咲く時期が他の種類より遅いようです。
それでも、今年は早いようです。
 今年のGWは、大企業などは8日間休むが多いようです。コロナは、少し増えている感じもしますが、落ち着いているので、制限等も無くなり出かける人も多いと思います。テレビの情報では、近場の国内旅行が多いようです。いろいろ値段が上がって、経済的に厳しい人が多いのかも知れません。でも、いい季節なので、近場でも行くのはいいですね。私は、GWではないのですが、その後に行く予定があります。この前、旅行会社からパンフレットが届きました。GWではないのですが、1泊のツアーでも10万程度するものが普通でした。高いように思えるのですが、普通なのですね。参加する人は多いようです。
 今日は、雨のようです。処理するメールが多くきていたので、時間が無くなりました。また、明日にします。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たわごと・9087 | トップ | たわごと・9089 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何か‥??? (鈴木隆司)
2023-04-26 08:37:34
「GW9連休」‥だと思います。
4/29 4/30 [5/1] [5/2] 5/3 5/4 5/5 [5/6] [5/7]

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事