高処から眺めよ(アウレーリウス・自省録より) 下から眺める(柳屋小三冶)

物事を見るときには、余裕がほしいのですが難しいものです。状況が悪い時は、もっと下から眺めれば、いいのかも。

たわごと・7627

2018-12-10 08:05:45 | Weblog

 先週の土曜日は、午前中、六義園に入ってみました。もう時期が遅いので、去年より、きれいではなかったのですが、カメラを持って入ったので、1枚、写真をUPします。今年は、暑かったせいか、モミジの色が悪かったとか。

 午後は、先月、休みましたが、習字に行きました。この教室は、先生が前衛的な墨絵を書いているので、半分は、絵を描いています。先月は、年賀状だったのですが、今月は、クリスマスカードを、作成するとのことで、1,2枚作成しました。去年も、この時期にやったような感じがするのですが、出来がわるかったのでしょう、どんなものを描いたのか、覚えていません。今年もうまくはないのですが、このまま破棄してしまうのも、(資源の無駄のような?)もったいない感じもするのですが。。
 あまり会ってはいないのですが、牧師さんがいて、彼に送れば、何かに使ってもらえるかも。。




コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たわごと・7626 | トップ | たわごと・7628 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事