月曜どうでしょう CT110・YD125・R80RT

大分県玖珠町「金太郎」より
月曜日が休み♪どうでしょう!?

お客さんのバイク 156.

2014-05-27 | お客さんのバイク

先週の金曜日、仕事をさぼって走りに行く前・・・ 繋がる、ライダー♪

やって来てくれたR100RSの方 

先週乗り換えたそうで、まだ乗り慣れないと苦戦してるそうで

今までは、R1100GS→R1150GS→R1200GS とGSに乗り続け

R100系には、乗り換えるなら今しか無いと、思い切ってボクセルモトさんで乗り換えたそうです

30年を過ぎるR100系、アフターパーツも今でも揃いますが、確かに今しかないかも知れません

そんなOHVに精通する、ボクセルモトさんでの購入なら古い車両でも安心ですね 

アンダーカウルなども取り付けたら、また遊びに来てくれるそうで楽しみです

仲間が増えて嬉しいですね~

 

こちらの方は、R1100RTを新車で購入して14年目だそうで・・・

新型になるにつれ、どんどんでかくなるRTですが、乗り易さは当然ながら向上しています 乗った事ないけど・・・

 

いつも、定食+うどんを食べられるライダーさん

見た目はスリムなのに、どこに入っていくんだろう?(爆

うっかりミスで、メニューを間違えすみませんでした

 

hayaさんもやって来た

来週の MAGNI&CAFE RACER MEETING に行けるようになったと楽しみにしてました

6月1日(日曜) 三愛 11時~ ですよ 集えカフェレーサー

前日の5月31日(土曜)にも、楽しいイベントが

バイク雑誌MOTO NAVIの人気イベント MOTO NAVI CAFE

福岡県筑紫野市原田の「R’s cafe」で行なわれます 11時~15時 国井律子さんも来る

場所はHHCの巣窟、マックスフリッツ福岡のすぐ隣です

Max Fritz 気になるけど行った事無いって方も、遊びがてらどうでしょう

 

日曜日の30℃をこえる夏日の中

自転車の方々が・・・

いつも凄いなぁ、と関心してしまいます

高価なロードレーサーも、室内ガレージで安心保管 安心して、お食事できます

 

そして、なんと

前々から、持ってるとは聞いていましたが、ついにR80RTがぁぁぁー

カラーも同じで、なんか凄く嬉しいです

RSや他のOHVと違い、地味な印象のRTですが、楽しく乗れるバイクです

御一緒の方のW・・・

K100RS・・・

カッコイイよね~、価格が上昇してるBMWのOHVですが

K100辺りは狙い目じゃないかと、個人的には思ってます

この方、他にもバイクを所有してるそうで、それもまた楽しみになりました

 

 

皆さんどうも、ありがとうございました

 

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ

 イベント良いよね~♪  ポチッ!っとヨロシクお願いします

 今現在ブログ村は↑のカテゴリーに入ってますが、他のカテゴリーに移動したりしますので

 ブログ村から来る方は、よかったらお気に入りにでも登録してくださいネ

 

 

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« rongeさん御一行お泊りです | トップ | キャンプ道具GETだぜ! »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
実は (tac100)
2014-05-28 23:05:24
kiyomakoさんの後を追うように、日曜日に下関のクロキライディングに行ってきました。トライアンフの中古車が目的だったんですが、商談よりもバイク談義で盛り上がってしまいました。
返信する
R80RTです~ (takasuke)
2014-05-28 23:58:46
kiyomakoさん
ブログアップありがとうございます。いつもOFF車でしかお邪魔しないけどやっと80RTで行くことが出来ました。
あとの2人も同級生でまだあと7~8人いますので今度はみんなでお邪魔しますね~!W650の彼はR1150RT
K100の彼はR100RSをモノサス、ツインサス2台持ってますからまた違うバイクで行きますね。今度時間が合えば一緒に走りましょう~
返信する
tac100さんへ (kiyomako)
2014-05-29 08:17:33
クロキさんのブログで拝見してましたよ!(笑
トライアンフってか、増車予定ですか?いいですね~
楽しいお店って良いですよね♪
返信する
takasukeさんへ (kiyomako)
2014-05-29 08:21:12
R80RTありがとうございました♪
まだ、そんなにいっぱい居るのですか!
それは凄い楽しみだな~
K100とR100RS二台って、凄いなぁ(^▽^;
返信する

コメントを投稿

お客さんのバイク」カテゴリの最新記事