月曜どうでしょう CT110・YD125・R80RT

大分県玖珠町「金太郎」より
月曜日が休み♪どうでしょう!?

rongeさん御一行お泊りです

2014-05-26 | 高田屋

土曜・日曜と真夏日だった 

お隣、日田市では最高気温31℃で全国一だったなんて言ってましたが

うちの温度計32℃でしたから アチーョ

そんな暑い土曜日、元気に走り回ってロンゲさん御一行が夕方到着

前回10月以来ですね   爆走 =3 =3  お泊りのライダーさん

今回のメンバーは、ロンゲさん・まさとさん・じゅんたろさん・・・この辺は近場?の方々ですが

tomさん・Fセンパイ・いーじーさん・もんちさんは鹿児島から ( もんちさんは女性だよ )

7名さんは今晩お泊りですが

一緒にロンゲルートを走ってきた、A氏はこれから帰るそうです

大型バイクで爆走するメンバーに、Dトラで追走して憔悴気味のA氏

いつもなら山の中を軽快に帰るけど、今日は街中を帰ります・・・と、帰って行きました

うーん。どんだけ頑張って追走したんだろう・・・凄い

帰った後みんな、彼はDトラでついて来るなんて凄いと絶賛してましたよ

なんでもNEWマシーンを考えてるようで、本人よりも他のメンバーが戦闘力UPを楽しみにしているようでした

バイクを格納し、疲れた体を癒しに温泉へ

その後は金太郎で、いつものバイク談義とバカ話に花が咲きます

今回はいつもと違い、女性のもんちさんが居るので盛り上がってますネ

詳しくはロンゲさんがUPすると思うのでそちらで Ronge's blog

じゅんたろさんから頂いた ぼたもち 箱を開け想像と違ってビックリとっても美味しかったありがとうございました

 

R1150GSに乗り続けるイージーさん イエローから、かっちょいい限定のブルーに乗り換え

 

お初の、もんちさんのCBR  鹿児島からやって来てのロンゲルート  疲れたようで、宴会後はすぐに夢の中へ・・・

 

まさとさんの・・・

 

じゅんたろさんの・・・

 

Fセンパイの・・・

 

ロンゲさんの・・・

 

tomさんの・・・

 

宴会後は、バイクを眺めながらのバイク談義といろいろ(爆

いつも面白いメンバーです

良いよね~ 気の合う仲間で、楽しい大人の合宿

0時も回ったので皆さん就寝

朝食を7時半に食べ

8時半すぎに、皆さん出発です

行ってらっしゃ~い くれぐれも、安全運転ですよ

皆さんどうも、ありがとうございました

 

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ

楽しい合宿♪ ポチッ!っとヨロシクお願いします

今現在ブログ村は↑のカテゴリーに入ってますが、他のカテゴリーに移動したりしますので

ブログ村から来る方は、よかったらお気に入りにでも登録してくださいネ

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 繋がる、ライダー♪ | トップ | お客さんのバイク 156. »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ganmodoki)
2014-05-26 18:45:31
この前はすいません、酔っぱらって電話なんかかけてしまって...
FBでみたロンゲさんが楽しそうでついm(_ _)m

またお邪魔しますね。
返信する
イエイエ~ (kiyomako)
2014-05-27 08:29:55
FBでアップされてるんですねぇ、そろそろFBしないといけないかな・・・
伝えたら、ganmodokiさんの広域農道凄いですよねー!って言ってましたよ

PS:新キャンプ道具きましたよ♪
返信する

コメントを投稿

高田屋」カテゴリの最新記事