月曜どうでしょう CT110・YD125・R80RT

大分県玖珠町「金太郎」より
月曜日が休み♪どうでしょう!?

MAGNI&CAFE RACER MEETING 開催のお知らせ!

2014-05-23 | バイク

前回 雨で延期となったミーティングが、6月1日に行なわれます

カフェレーサーに乗ってる皆さん、是非とも参加して熱い思いを語り合って下さい

以下、主催者 熊猫さんのブログよりコピペです

 
 
CAFE RACER MEETINGと改名して最初です。
 
場所も三愛へと変更して初めてなので結構緊張します。
 
Pで他のライダーや四輪とトラブルないようにお願いします。
 
子供連れのファミリには排気音など気を遣ってください。あくまで大人の集まりなんで!
 
遊びに来て嫌な気分味わいたくないのは皆さん同じですから。
 
口コミでこのマイナーなイベントが話題になってるみたいです。
 
 
普段、肩身の狭いマイナーな旧式GUZZI,DUCATI、BIMOTA、BMW,BSA NORTON etc..も張り合ったり、仲違いせずに(笑)
 
マイナーもん同士エールを贈り合おうじゃないですか!!
 
当日、特にイベントはありません。写真撮影してステッカー配って駄弁って,おしまいのゆるーいミーティングです。
 
 
※集合場所は、三愛ガソリンスタンド裏の一番端っこのPです。
 
駐車誘導はなるべくスタッフが行います。
 
同じメーカーの車両が綺麗に並ぶようにしたいと思っていますが、駐車場の状況次第です。
 
※午前11時頃から午後2時くらいまでの開催です。もちろん自由に出退場できます。
 
(上のバナーでは10:00~となっています11:00~です)
 
 
※駐車場所を勝手に使わせて頂く関係で極力、三愛施設のご利用をお願いいたします(食事、お土産など)
 
※トラブル、いざこざ、喧嘩、煙草ポイ捨て等一切ご遠慮下さい!!
 
それでは、様々な方々と素敵なCafe racerにお会いできるのを楽しみにしています!
 
 
 
めっちゃ楽しそうですね

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ

楽しみにされてる方 ポチッ!っとヨロシクお願いします

今現在ブログ村は↑のカテゴリーに入ってますが、他のカテゴリーに移動したりしますので

ブログ村から来る方は、よかったらお気に入りにでも登録してくださいネ

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽しい山口ツーリング 終わり。 | トップ | 繋がる、ライダー♪ »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
6月1日 (haya)
2014-05-23 18:34:54
開催日、6月1日ですよね。

楽しそうなイベント。
仕事が無ければ、遊びに行きたいな。

Kiyomacoさん、宣伝ご苦労さまです♪
返信する
しまった! (kiyomako)
2014-05-23 21:24:26
ホントだ・・・
日付が無かった・・・(--;
自分は、開催時間11時に帰ります(TлT)
返信する
106さんへ (kiyomako)
2014-05-27 18:58:24
分かりました!
自分も、およばれしますので大歓迎ですよ♪(爆
なるべくばれないように、コメントは削除しときますね~
返信する
ありがとうございます (106)
2014-05-28 12:41:32
ご連絡をいただきありがとうございました。
お言葉に甘えさせていただきますね!
私の方へ頂いたコメントも削除しておきます(笑)
返信する

コメントを投稿

バイク」カテゴリの最新記事