きときと日記

「きときと」とは富山の方言で「ぴちぴち(新鮮な)」という意味。きときとな日々の記録を更新中。

とにかく散歩いたしましょう

2024-07-17 | 

今日は曇り時々雨。家で仕事して、午後はグループホームに出勤しました。

図書館で借りて、小川洋子の「とにかく散歩いたしましょう」を読みました。エッセイです。気軽に読めそうで、東京行きの新幹線で読みました。好きな作家さんなので、ちょっと古い本ですが、読んでみました。日常をやさしく穏やかな口調で語るエッセイは、心地よく読むことができました。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土産 | トップ | 丸ごと桃ケーキ »
最新の画像もっと見る

」カテゴリの最新記事