きときと日記

「きときと」とは富山の方言で「ぴちぴち(新鮮な)」という意味。きときとな日々の記録を更新中。

ゼリー

2024-07-22 | 日々の出来事
今日は晴れて、とても暑い一日でした。クーラーをつけた家に引きこもって、一日、家で仕事しました。

昨日の夕方、甥っ子夫婦が遊びに来てくれました。ミッシュローゼのスイーツを買ってきてくれたので、みんなでいただきました。可愛いメロンのペンギンゼリーと、桃のスワンゼリー。そんな名前かどうか知りませんが、とても美味しくいただきました。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハム | トップ | 黙って喋って »
最新の画像もっと見る

日々の出来事」カテゴリの最新記事