きときと日記

「きときと」とは富山の方言で「ぴちぴち(新鮮な)」という意味。きときとな日々の記録を更新中。

海外

2024-07-19 | 日々の出来事
今日は晴れたり曇ったり。朝は少し曇っていたので、パークゴルフをやってから、ヨガ教室に参加しました。曇っていても、暑くて汗だくになりました。午後は家で仕事をして、夜は合唱練習に参加しました。

友達はシンガポールに旅行中です。いいですねえ、海外旅行。美しい景色の写真が送られてきました。楽しそうです。羨ましいです。



私の10年パスポート、いつまでだっけ?と調べてみたら、2026年7月まででした。猫を飼い始めたのと、コロナ禍だったのとで、すっかり行く気力が失せていましたが、せっかくのパスポート、もう一回くらい、行きたいなあ。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 丸ごと桃ケーキ | トップ |  »
最新の画像もっと見る

日々の出来事」カテゴリの最新記事