「北の山・じろう」日記

内容は主に時事問題。時々株式投資関係の記事も交じります。

(イタリア)メローニさん(イタリア首相)にポイ捨てされたダメ男とは?<2023年10月

2023-10-22 10:22:38 | ヨーロッパ

メローニ伊首相、パートナーとの離別発表 10年事実婚で娘も
2023年10月20日 20:52 発信地:ローマ/イタリア [ イタリア ヨーロッパ ]
https://www.afpbb.com/articles/-/3487281?cx_part=top_category&cx_position=1

理由は、このような事らしいです。
『テレビ司会者のジャンブルーノ氏をめぐっては、民放の番組制作中に、放送外ではあったものの、女性の同僚らを前に露骨な性的コメントや、自身の不倫を示唆する発言をする様子が収録されていた。
また8月にも、自身のテレビ番組内でのレイプに関する発言が、被害者を非難するものだとして批判され、メローニ氏はジャンブルーノ氏の擁護を余儀なくされていた。』

おバカに付き合いきれないと言うことで縁切りになったようです。支持率にも響きますしね?

まあ生活力のある女性は子供が出来れば、あと男はいらないのも確かです。出来が悪ければ、全然いらないですね❓

メローニさんは、とてもお嬢さんを大切に育てているようです。
『「強くなれる気がする」 メローニ伊首相、子連れ外遊を語る』
2023年8月24日 12:45 発信地:ローマ/イタリア [ イタリア ヨーロッパ ]
https://www.afpbb.com/articles/-/3478313?cx_part=related_yahoo

※やっぱり奥さんにポイされたような話。
『カナダのトルドー首相、妻との別居発表』
2023年8月3日 12:43 発信地:オタワ/カナダ [ カナダ 北米 ]
https://www.afpbb.com/articles/-/3475558?cx_part=related_yahoo

※奥さんを取り換えながら子作りに励むケース。
『ジョンソン元英首相に第8子誕生 夫妻の第3子』
2023年7月12日 18:24 発信地:ロンドン/英国 [ 英国 ヨーロッパ ]
https://www.afpbb.com/articles/-/3472301?cx_part=related_yahoo



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。