北村尚志のブログ

ようこそ!北村尚志のブログへ。音楽活動、番組情報、仕事、そして毎日のいろいろを紹介しています。

水を流す

2009年04月26日 | 尚志の日記

GWを前に地区の溝掃除があり、長靴、手袋、スコップ、完全武装で参加した。

地区の溝や川も作業しながらだとかなり長い。

地味で長い単純労働の繰り返し・・・しかしいろんなことが見えてくる。

水は高いところから低いところへ流れる。

厄介に詰まっていた水路が通って水が流れ始めると 少し快感。

近所にも案外眺めがいい場所もあることを発見。

たまにはこんなことで体を動かすこともいい。

終わってから飲んだビールで、すぐに沈んでしまった。

しかし疲れた。

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 復活!! | トップ | モノの見え方 感じ方 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (風竿)
2009-04-27 00:15:09
今頃鼾かいて寝とっとやろうね。肉体労働もたまにはよかろう・・・・。何か歌のできそうやねぇ。
返信する
風さま ()
2009-04-27 09:16:57
今日も体中が凝っています。

日頃から肉体労働せんばいかんですね。
返信する
Unknown (山光)
2009-04-27 12:12:22
いよーーっつ
世帯主!
返信する
山光さま ()
2009-04-27 14:54:24
これからは地域活動です。
返信する

コメントを投稿

尚志の日記」カテゴリの最新記事