北村尚志のブログ

ようこそ!北村尚志のブログへ。音楽活動、番組情報、仕事、そして毎日のいろいろを紹介しています。

復活!!

2009年04月25日 | 最新コンサート情報!

80年代に佐賀県西部地区のミュージックシーンを賑わせたコンサート「ミュージック イン タケオ」が今年の夏に復活することになりました。

思えば1981年の夏、「野外コンサートをやろう!」 と八幡岳で開催。

何もない広場で草刈り会場作りから始まったこのイベント、20代30代を中心にスタッフも大勢集まりました。

以来毎年会場を変えながら多くの音楽と思い出を残してきたのです。

当時大学生だった僕も、住んでいた福岡からスタッフ兼出演者として必ず参加していました。

何が楽しいって・・あれほど楽しかった思い出は他には見つからないくらいです。

「伝説」っていうと大げさでしょうが、20数年ぶりの復活・・・関わりのあった人たちには大げさには聞こえないでしょう。

今回開催にあたって中心になるメンバーも確実に20歳以上年を取りました。

あの頃バンドが命だったバカな若者、今でもその気持ちは少しもブレていません。

それどころか音楽こそが自分の生きた証だと思えるようなった仲間たちです。

これから開催まで いろんな苦労もあるでしょうけど その後美味しいビールが飲みたいそれだけのためにオジサンたちは頑張るのです。

「ミュージック イン タケオ」の開催は8月2日、 詳細については改めて告知します。

合わせて若いスタッフを募集しています。 

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どこまで許される? | トップ | 水を流す »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がんばりましょう (風竿)
2009-04-25 18:21:10
もうパワー全快とはいきませんが、その分枯れた味のある音を出したいものです。『夢を捨てないで』です。音楽仲間が増えてくれれば有難いですね。協力致しますのでどうぞよろしく・・・。
返信する
風さま ()
2009-04-25 18:41:05
Yes We Can!
返信する

コメントを投稿

最新コンサート情報!」カテゴリの最新記事