北村尚志のブログ

ようこそ!北村尚志のブログへ。音楽活動、番組情報、仕事、そして毎日のいろいろを紹介しています。

大物ミュージシャン

2009年07月31日 | 尚志の日記

昨日予告していた件ですが・・・今日ずっと一緒だった

ある大物ミュージシャンを紹介します。

それはヴァイオリニストの川井郁子さんです。

実は今フジテレビ系のめざましテレビ「特番BS旅気分」という番組の佐賀篇を担当しており、そのゲストが川井さんだったわけです。

この番組のメインパーソナリティは親友ヒーマンなんですが、

その中で有田焼きを紹介するコーナーが縁あって川井さんになりました。

実は川井さん、昔からファンでした。

実力、美貌を備えたヴァイオリニストです。

本人さんもやっぱり素敵でした。

カメラを持っていましたが、忙しかったのと、緊張で写真を撮り忘れました。

それで後でDVDにサインをしてもらいました。

我ながらミーハーだとは思いましたが、こんな気持ちも大切です。

レッド・ヴァイオリン 川井郁子

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いよいよ今週末 | トップ | 今日 明日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さっきはどうも (風竿)
2009-07-31 01:14:19
ちゃんとアップしたね。偉い。
明日の朝はカレーを食べたいなぁ。
返信する
風さま ()
2009-07-31 06:49:58
また寝不足が続きますね

お互い。  
返信する

コメントを投稿

尚志の日記」カテゴリの最新記事