北村尚志のブログ

ようこそ!北村尚志のブログへ。音楽活動、番組情報、仕事、そして毎日のいろいろを紹介しています。

いよいよ今週末

2009年07月29日 | 尚志の音楽話

 いよいよ今週末は僕にとって今年の夏の2大ライブ「HOME」「ミュージック・イン・タケオ」が続きます。

しっかりリハもやらねば・・・・と思っているのですが、仕事もびっしりです。

こんな時に時間の大切さを感じずにいられません。

とにかく身体を壊さないように 2つのライブとも楽しめればと思っています。

2つとも長丁場なので一応僕の出演時間などを記しておきます。

●「HOME」 15:00頃から

●「ミュージック・イン・タケオ」17:30頃からです。

 明日あさっては、今抱えているテレビ番組のロケで、ある大物ミュージシャンと一緒です。今から楽しみです。

ミュージシャンの名前は後ほどお知らせします。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嵐の中のライブ | トップ | 大物ミュージシャン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

尚志の音楽話」カテゴリの最新記事