北村尚志のブログ

ようこそ!北村尚志のブログへ。音楽活動、番組情報、仕事、そして毎日のいろいろを紹介しています。

発見!

2010年03月30日 | 尚志の日記

昨日の結婚式で発見したこと。 大したことではないけれど笑えた。

 

その①~司会者インタビューより~

司会「今歌われたのは新婦のおばあちゃんです。 おばあちゃん、今日の新郎さんを   見てどうですか?」

婆「はい、数えで83歳です。」

司会「はっ?・・・・。 新婦さんきれいですね、ひとこと声をかけてあげてください。」

婆「毎日3キロ歩いてますもん!ははは・・・・。」

 

その② ~こちらのテーブルに酒を注ぎに来た爺ちゃん~

爺「まあ、一杯呑まんですか!」

尚志「はい、ありがとうございます。○○家の方ですか?」

爺「92歳です。」

尚志「はっ??・・・・・・・。 お元気ですね~~~。」

爺「来年は94歳になります。ここにいるもんは全部昭和生まれやろ、わしゃ大正生 まれですたい!  はははははは・・・・・。」

 

発見したこと。

~人間は若い頃は自分を若く言うけれど、年をとると少しでも多く言いたくなる~

               まあお元気で何よりです。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 甥の結婚式 | トップ | アナログシンセ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たしかにどろぼうはやめたほうがいいとおもう (佐賀ラーメンが一番うまか)
2010-03-30 17:52:22
顔がやや似てるからMr.オクレの親戚かと思ってたけど
2ちゃんねるでも結構人気者なんだなw

http://yomi.mobi/read.cgi/temp/yutori_keiba_1268146231/84-106
http://yomi.mobi/read.cgi/temp/society6_koumu_1260360009/246-249n
http://yomi.mobi/read.cgi/temp/gimpo_ramen_1268501716/18-21n
http://yomi.mobi/read.cgi/temp/gimpo_ramen_1267697847/31-34n

佐賀土着の歌手って、木原慶吾や千綿ヒデノリぐらいしか知らなかったよ
がんばってくださいw
返信する

コメントを投稿

尚志の日記」カテゴリの最新記事