北村尚志のブログ

ようこそ!北村尚志のブログへ。音楽活動、番組情報、仕事、そして毎日のいろいろを紹介しています。

バレンタインソングの定番になるか?

2015年02月11日 | 尚志の音楽話
最近続けざまにアイドルプロジェクトの話題ですが、
先に紹介したみゅー☆スターのお姉さん的存在としてソロで歌っているTOMOKO 19歳です。

多くのクリスマスソングが存在するのに対しバレンタインソングはあまりありませんね。
 そんな思いがあって、かなり前にこの曲を作り、
実は1998年と2007年にCDリリースしています。

・・・で自分の作品の中ではかなり気に入っていた曲でした。

かなり年月が経ちましたが、「この歌をぜったい歌ってもらいたい!」と思える子と出会いリメイク、
今回の運びとなりました。 それがTOMOKOです。

どうです? いいでしょう。佐賀にもこんな可愛い子がいるんです。

この曲に関してはすべてメイドインSAGAです。

できるなら佐賀から何かを発信したいといつも思っています。

数少ないバレンタインソングの定番となるか? 佐賀から発信できるのか?
できることから少しずつ挑戦していきたいと思います。
みなさん応援よろしくお願いします。

TOMOKO 毎日がバレンタイン
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 佐賀を元気に | トップ | 2月16日の「19BOX〜あの日の忘... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

尚志の音楽話」カテゴリの最新記事