北村尚志のブログ

ようこそ!北村尚志のブログへ。音楽活動、番組情報、仕事、そして毎日のいろいろを紹介しています。

さがCテレビ絶好調です!!

2013年04月22日 | 尚志の日記
4月から佐賀市の情報番組「さがCテレビ」担当させていただき、
このところ週2回は佐賀市役所へ通っています。

今まで知らなかった(知ろうともしなかった)情報がいっぱいで勉強になります。
番組では市報などに書かれていても今までなかなか気づかなかった情報を
かりやすく解説するのがポイントです。

時におバカな演出をしていますが、スタッフみな真剣にやってます。
いつも志岐さんの爽やかな笑顔で現場は楽しくやってます。
そして青木理奈ちゃんもカワイイですね。

「さがCテレビ」は毎週水木、サガテレビの「かちかちワイド」内で
17:49~放送中です。ぜひ見てくださいね! 

#6 さがCITYテレビ「観光潮干狩り」篇:佐賀市
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たまには離れて見る。 | トップ | ぜひ見てください! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

尚志の日記」カテゴリの最新記事