北村尚志のブログ

ようこそ!北村尚志のブログへ。音楽活動、番組情報、仕事、そして毎日のいろいろを紹介しています。

ダブルブッキング

2012年01月27日 | 尚志の日記
2月のある日、イベントが重なりダブルブッキングになった。
いや、正確に言うと一日に仕事が4つ重なり、2つを断ることに。
(残念だけど仕方ない)

そして受けた2つのイベントも時間が切迫している。
双方の主催者の方にお話に行ったけれど、お互い
「15分ずつ譲歩するから来てくれ。」という話になった。

それで当日は早朝から準備、そしてすぐ高速で移動ということに

とてもありがたいことだけど、とても怖いことでもある。
地図や移動所要時間を見ながら少し身震い。

テレビを見ていてふと思った。
AKBや嵐やSMAPなんてどれほど秒刻みの仕事をしているのだろう?

たったこれしきのことでビビっている場合ではない。
前を向いて歩こう!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 少しサマになってきた? | トップ | 背筋が伸びる »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明日行きます (Fiji中西)
2012-01-28 00:46:21
明日?今日のマザーズ行きますよ。
藤崎と一緒に。
楽しみにです、聴かせて下さい。
返信する
中西さま ()
2012-01-28 10:05:14
ありがとうございます。
よろしくお願いします先輩!
頑張ります。
返信する

コメントを投稿

尚志の日記」カテゴリの最新記事