北村尚志のブログ

ようこそ!北村尚志のブログへ。音楽活動、番組情報、仕事、そして毎日のいろいろを紹介しています。

新しい波

2009年04月15日 | 尚志の日記

フジテレビ系の「レッドシアター」という番組を見ました。

一言でいうと強烈ですね。

とにかくテンポの速さに驚きました。

ゲバゲバの時代からドリフやひょうきん族、様々な笑いがありましたが、今はついていくのがやっと・・という感じです。

出演者の頭の中はきっと高性能のCPUやメモリーを積んであることでしょうね。

笑いのテンポや間の取り方は音楽のそれと同じだと思いました。

ますますプログレッシブとトラディショナルが同居するようになる複雑な世界です。

そしていいものはいつの時代も残っていきます。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 280円弁当 | トップ | 鹿島ガタリンピック到来! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最近のお笑いにはまったく (風竿)
2009-04-16 01:13:55
ついていけません。何が可笑しいのかすら判りません。同じ日本人なのに・・・・
返信する
風さま ()
2009-04-16 10:00:46
ヲイラもよくわかりません。
返信する

コメントを投稿

尚志の日記」カテゴリの最新記事