北村尚志のブログ

ようこそ!北村尚志のブログへ。音楽活動、番組情報、仕事、そして毎日のいろいろを紹介しています。

自分だけが知らないこと

2009年07月20日 | 尚志の日記

ミステリーツアーの一夜が明けてわかったことがあります。

尚 「みんないびきの凄かった~、眠られんやった~。」

そう言った後、少し不安になったので聞いてみました。

尚 「・・・俺、いびきかいてなかったですかね?」

Aさん 「いや、いびきはかいてなかったばってん、寝言の凄かった!」

Bさん 「ずっと起きてるかと思った。」

Cさん 「歌いよったよ。」

尚 「あそっ・・・・恥かし・・・・・・・・。」

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミステリーツアー | トップ | 自由人 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イビキ (ヒーマン)
2009-07-21 03:18:06
ミステリーツアー楽しかったみたいですね!
イビキの件ですが
私は以前からイビキが凄くて妻からいつも怒られていましたが
先日行ったシンガポールで「イビキが止まる枕」というのを買ったんですが
その枕を使ってからイビキが止まった!と言ってます。
凄いでしょう!
返信する
ヒーマンさま ()
2009-07-21 09:36:05
そんな枕があったとは・・・。

返信する

コメントを投稿

尚志の日記」カテゴリの最新記事