北村尚志のブログ

ようこそ!北村尚志のブログへ。音楽活動、番組情報、仕事、そして毎日のいろいろを紹介しています。

アーチストの変化

2013年01月19日 | 尚志の音楽話
エフエム佐賀の「19BOX~あの日の忘れ物~」、
次週のミニ特集は長渕剛。

70年代にデビューしたアーチストは現在でもバリバリ現役の人も多いです。

自己のスタイルを変えずに頑張っている人もいますが、
 長渕剛さんは大きくスタイルを変えてもなお、
多くの新しいファンを獲得した代表的な人だと思います。

番組ではまだサラサラヘアーだった頃の長渕剛の特集をやります。
歌い方が懐かしいです。

放送は1月21日 月曜午後3時からです。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マザーズ農場のライブは | トップ | レ・ミゼラブル »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そりゃ良かった! (ひげドクター)
2013-01-20 21:59:23
お元気村の代表の井上くんが、いつも「剛の特集をすればいいのに」って言ってたから、喜ぶよ!
ヒゲドクターさま (尚)
2013-01-20 22:26:13
ありがとうございます。ミニ特集なので4曲ですが、昔のナンバーです。しかし長渕剛氏は全く別人になりましたね。

コメントを投稿

尚志の音楽話」カテゴリの最新記事