北村尚志のブログ

ようこそ!北村尚志のブログへ。音楽活動、番組情報、仕事、そして毎日のいろいろを紹介しています。

絵を買いました。

2007年05月27日 | 尚志の日記

 初めて絵を買いました。  もちろん今までも我が家の壁にいろいろ絵は飾ってありましたが、それは本物の絵ではありません。  

 僕の初めての絵は江副由美子さんの赤いバラの絵です。ワインを思わせるような色彩とタイトルがつけられていました。

江副さんは僕の3rdアルバム「あしあと」のジャケットを描いてもらった人で当時はグラフィックデザイナーをされていましたが、4年ほど前にデザイン会社を辞め、絵本作家・画家としてスタートされた人です。

個展会場では赤いバラ群が僕に呼びかけている気がしました。

購入した作品がうちに届くのは個展が終わった後ですが、楽しみです。

江副由美子 「ばらが咲いた」は6/3(日)まで 佐賀市唐人のギャラリー憩ひ で開かれています。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ソロコンサートについて2 | トップ | ガタリンピック »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

尚志の日記」カテゴリの最新記事