北村尚志のブログ

ようこそ!北村尚志のブログへ。音楽活動、番組情報、仕事、そして毎日のいろいろを紹介しています。

ソロコンサートについて2

2007年05月26日 | 尚志の日記
今日は6/16に開催する僕のソロコンサートについてのお話です。
「だって北村さんは普段からソロやろ?」と言われそうですが、
いつもは僕のバンド「フューチャーキッズ」とのステージです。
 短時間の出演の際はソロもありですが、今回は2時間のフルコンサート、
中身も構成もまるで違う内容です。 

バンドで演ると音楽的にも構成的にも厚みがあり安心感があります。
けれど一人でしか演じることのできない世界もあります。ひとりで2時間お客さんに満足していただけるステージをやるのは大変だと思いますが、今それがやりたくて仕方ないんです。

ちなみに6/16は僕の46歳の誕生日です。ますます年齢を意識せずにはいられなくなりました。別にバースデイコンサートと名打ってやるつもりはありませんが、どこかで酒飲んで騒いでるより歌っていたほうが幸福だと思いました。
僕だけではなく、皆さんの記憶にも残るものにしたいと思っています。
どうぞお越しください。 あっそう・・・うちのメンバーもこないかな・・・。



北村尚志 ソロコンサート 

6月16日(土)18:30 開場 19:00開演

スタジオインプット 武雄市武雄町

tel:0954-22-4656

入場料 ¥1500



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天山アートフェスタ | トップ | 絵を買いました。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行きたいです! (みずぽん)
2007-05-27 11:24:23
行きたい×100!!

でも、あいにくこの週末は唐津にて宿泊研修会の予定。。涙

ドラえもんの「どこでもドア」が欲しーい!



せめてお友達に声かけておきます。

あ~、本当に残念ー。
返信する
みずぽんさんへ ()
2007-05-27 16:21:26
そこまで言っていただいて 嬉しいです。
これからもマイペースでいきます。
お友達にもぜひ声をかけてくださいね。
返信する

コメントを投稿

尚志の日記」カテゴリの最新記事