KISHOの東京・沖縄・奄美日記

沖縄にいながら奄美と東京を巡るヒゲ親父の日記

マナーを守ろうね

2017-11-10 17:20:45 | Weblog
国道58号を車で走行中、混雑する片側三車線で車の間を縫うように抜けるバイクの多いこと。なんちゅう危ないことこの上ない、夕刻になり日暮れ近くなると視野が狭まり尚更慎重な運転が要求されるのだが、車線変更は車の間を抜けるバイクに相当の注意を要する、今さらだがね。さらに車線変更に方向指示のサインを出さない車、あるのよね、みっともない。ミットがないとキャッチャー勤まらない、なんて言ってる場合ではないよ。https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/75/6e/a5aab37b99c86b8f2aaa50bcb976f2d7.jpgマナーを守ろう沖縄。そういえば泊大橋を走行中、泊の大型船舶バースに台湾の大型客船が横付けしていた。軽く1000名越えが乗船しているね、沖縄観光は好調、特に外国航路は右肩上がり、ニイハオ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿