KISHOの東京・沖縄・奄美日記

沖縄にいながら奄美と東京を巡るヒゲ親父の日記

タケシィさぁ・・・

2010-06-17 12:44:48 | Weblog
昨日は梅雨空の那覇市内で蔵元の泡盛会に参加、FIFAワールドカップ・テレビ観戦の影響か、はたまた生憎のお天気の影響でしょうか、参加者が少なめでした。それなのにお楽しみ抽選で何も当たらなかったなぁ・・。立食の会場で中締めの声を聞いて居酒屋に場所を移しての二次会と相成り。相変わらず夜はお元気ねぇ、ひげ親父。気がついたらブログの更新が日付の変わる前でした。さて、昨日、社に訪ねてくれた唄・三線タケシィ。6月15日・旧暦5月4日・ユッカヌヒーに久米島でハーリーに参加、エーク(櫂)を漕いできたそうで
・・えっ?県外の人も参加出来るの?それが参加させてもらえました、そうなんだ。昨日夕方の帰京でライヴのスケジュールが今日17日・八王子ふらっとん、20日は二子玉川ライラ、23日は・・・お~、浅草橋ニライカナイ・・・。思えば2年前の11月、新宿のライヴハウスで開催の第2回エスワングランプリにタケシィさんは「月ヲ見ル 君ヲ想フ」でエントリーでした。あの時以来でしたね、いやご無沙汰。そういえば、第1回エスワングランプリ受賞のZOKAは今月末に沖縄各地でライヴ活動を始めるようで、こちらも機会があればね・・。まーきー、今年は4回目の開催ですか?もう、作品募集を始めているの?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿