KISHOの東京・沖縄・奄美日記

沖縄にいながら奄美と東京を巡るヒゲ親父の日記

徐々に回復

2009-06-27 21:22:49 | Weblog
東京の友人ご夫妻、一泊二日のミニ旅行でしたが、先程那覇空港から一路上京しました。ハードな日程にお付き合いいただきニフェーデービル。空港で感じるのは観光客の数が戻りつつあること。東京発沖縄行きの便は混みだしているようですねぇ。回復基調の兆しは空港で分かります。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ようやく… (もたち)
2009-06-28 20:27:11
梅雨明けだそうで…。

東京も遅くなるかも知れませんね。

今年の梅雨時、沖縄雨があまり降らなかったようですが、ダムの貯水率はいかがなものでしょう?
返信する
梅雨が明けました (ひげ親父)
2009-06-28 21:04:35
まさに今日、沖縄は梅雨が明けましたね。夏の空が広がりますよ、ダムの貯水率は七割まで回復したので、夏場は水不足にならないでしょうね。
返信する

コメントを投稿