KISHOの東京・沖縄・奄美日記

沖縄にいながら奄美と東京を巡るヒゲ親父の日記

夕暮れどき

2008-10-28 17:05:56 | Weblog
夕暮れどき、西の空から光がひとつの筋になって伸びていますね。六本木ヒルズからのワンショット、パチリ。クリエイターのフェスタ、コンテンツマーケット会場にいます。今や世界レベルに達した日本のアニメ、映像技術、CG、ゲームなど各分野のコンテンツクリエイターが一堂に会してのマーケット。ここで優れたコンテンツとのビジネスマッチングを図るわけですね。沖縄からは、人形アニメや特殊造形を専門に作品を制作している読谷村の比嘉ブラザーズ・プロダクション、そしてクリエイター育成と地元における映像産業の基盤構築を目指しているオキナワデジタルモーションが出展しています。昨日と今日、二日間のマーケットですので急いで観てきました。う~ん 上質の作品群。さすがは日本を代表するサブカルチャー。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿