KISHOの東京・沖縄・奄美日記

沖縄にいながら奄美と東京を巡るヒゲ親父の日記

新唄大賞・足てびちの女

2009-03-20 19:58:29 | Weblog
関東代表田所よしゆきさん登場、揃いの黒色ポークTシャツ応援団、横浜から駆け付ける中、司会が曲名をコールしただけで満席の観客から笑い声。いいねぇ足てびち!つかみはOK、楽器は三線太鼓のシンプルな構成、歌詞の一番から五番まで伴奏の合間は拍手・指笛鳴り響きです。受けてます、足てびちの~おんな~。!
さて、別の出場チームにはアメリカ人女性が地揺で参加、ブロンド髪にジーファー姿を初めて見ました。さすが沖縄、民謡もインターナショナル。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お帰りなさい! (wauke-ojii)
2009-03-20 21:10:44
ひげ親父さん!ご無沙汰してます!
沖縄に帰ってたんですね~!お江戸単身生活お疲れ様でした!
落ち着いたら泡盛でも飲みにいきましょう!!

返信する
ぐぶりぃさびら (ひげ親父)
2009-03-20 23:05:18
waukejii、ご無沙汰!今度、ゆっくりね。
返信する

コメントを投稿