KISHOの東京・沖縄・奄美日記

沖縄にいながら奄美と東京を巡るヒゲ親父の日記

アシビの10年

2008-10-07 22:48:13 | Weblog
奄美市のライブハウス・アシビ・ASIVIがオープン10周年ですか、早いですね・・・歳月は。麓さんやスタッフの皆さん、10周年 おめでとうございます。島に頻繁に通っていた頃に当時は琉球大学の学生だった孝介にアシビで再会したことがあり、沖縄では滅多に会わないのにねぇ・・なんて会話を交わしたのが懐かしや。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちょいわる親父)
2008-10-08 16:05:40
ASIVI10周年おめでとう。
土曜日から賑やかに始まっているそうです。商工水産ズが「島バスに乗って」で10日にライブ出演です。
その次の日からは、孝介やちとせのライブです。うれしいことに学生値段も設定されています。
あっと言う間の10年 (ひげ親父)
2008-10-08 18:29:08
商工水産ズがいよいよブレイクする気配ですねえ・・
昨日の朝日新聞に孝介のセカンドアルバム「絆歌・きずなうた」の広告が、なんと1ページ掲載です。主要な駅構内でも大判のポスターが目につくようになりました。そんな孝介が島にしっかりと軸足を据えていることは素晴らしい。
Unknown (ちょいわる親父)
2008-10-09 08:32:10
孝介もすごいですね。メジャーになるとはこういう動きをするんですね。そんな孝介がASIVIにはちゃんと出演し、島の人と交流する。この姿がいいですね。またまた応援したくなります。

コメントを投稿