KISHOの東京・沖縄・奄美日記

沖縄にいながら奄美と東京を巡るヒゲ親父の日記

集中力

2011-02-18 18:09:26 | Weblog
本日は来期に向けた営業全社会議、終日。いやぁ・・人間の集中力には限界があるのにね、今期の総括と来期の売上目標値設定は大事なこと。マイナスの設定は出来ないし・・トホホ。広告業界を取り巻く環境は厳しい昨今、知恵と工夫が尚一層求められる。その先に売上増が待ってるかしらん。朗読・沖縄可否の会が今年15周年を迎え、先日の琉球新報に三上左京主宰を始め、関係者の談話が掲載されましたね・・周年おめでとうございます。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (山川夏子)
2011-02-19 05:39:13
集中力は血圧も関係しているようで、
低血圧の方は集中力が続かないことがあるようです。

逆に高血圧症の方でイライラが多いと指摘された場合、脳こうそくの前兆のことがあるそうなので、「個人的なけんか」と安易に片付けないで、すみやかに病院に行ってもらって、血液の検査などをしてもらった方がよいそうです。

健康が一番ですね~。
お仕事大変だと思いますが、頑張ってください。

いつも応援してます。


返信する

コメントを投稿