KISHOの東京・沖縄・奄美日記

沖縄にいながら奄美と東京を巡るヒゲ親父の日記

感謝の二文字

2009-11-30 17:03:12 | Weblog
オリオンスーパーベースボール2009、奄美沖縄親善交流。天候にも恵まれて第10回大会の全日程を大過なく終了、先ほど選手団と関係者共々戻りました。おがみしょうら・・・滞在中に野球以外でも各地へ取材を敢行しましたが、訪ねた先々で温かいおもてなしをいただきました。奄美市や奄美市野球連盟など大会関係の皆様にも大変お世話になりました・・・地元のチームの皆さんにも大会運営にご協力いただき感謝です、ありがっさまりょうた。郷土料理かずみで思いがけなく唄者の築地俊造さんご本人の歌声が聴けたのはラッキーでしたね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿