KISHOの東京・沖縄・奄美日記

沖縄にいながら奄美と東京を巡るヒゲ親父の日記

我ったぁ自慢の・・・

2008-05-22 22:55:39 | Weblog
昨年6月にオリオンビール東京営業所が八丁堀に開設されて早や一年・・当初の一人体制からやっと・・・5月中旬から二人体制に。二人目は本社から異動の好青年・・・本日、ひげ親父は東京の地で再会を果たしたのでありました。銀座の沖縄居酒屋は不思議な不思議な・・沖縄の空気が東京にシフトしたような雰囲気。東京で再会することに違和感が感じられないのね。我ったぁ自慢のオリオンビールは東京でも飲みましょ!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (jひげ親父のおとうと)
2008-05-23 09:20:26
東京営業所の増強になるんですね。取材範囲や営業範囲が広がって、動きがしやすくなりますね。頑張ってください。
返信する
そうなんです (ひげ親父)
2008-05-23 10:11:41
そうなんです。二人体制になってオリオンビールの知名度上昇、首都圏での販売促進に一層の期待がもたれます。ちなみに今回異動した好青年は、ひげ親父のおとうとさんもご存じです。オリオンスーパーベースボール奄美交流大会や奄美祭りオリオンビアパラダイス
などで何度も島に足を運んでいます。屋仁川界隈でも
勇名を馳せておりました(笑)。
返信する
昨日は (やーまー)
2008-05-23 11:21:29
お電話ありがとうございました。


なんだか不思議な感覚でした。
『え?この電話本当に東京から?』
ってかんじで(笑)

本当は、久茂地のなかむら屋からだったでしょ?

返信する
はじめてお邪魔します! (もたち。)
2008-06-21 11:08:25
こんにちは、そしていつもお世話になります。
初めて書き込みさせていただきます。

色々な話題が出ていて面白いですね(^^)。
これからもお邪魔させていただきます!
返信する
ウエルカム・・ん (ひげ親父)
2008-07-04 13:06:49
もたちさん、ようこそめんそーれ・・番組的に言えば
ヒープーのウエルカム・・ん ですね。いつでも遊びに来て下さい、大歓迎ですよ。
返信する
頑張れ!オリオン隊 (オリオンサイダー)
2008-07-08 11:19:31
東京営業所もはや1年が経ったのですね
関東の琉球料理も横ばい状態ですが、老舗
の為にも頑張って下さい。
古い体質の会社ですが若い社員がガンガン引張って
下さい!
秋に視察に参ります、その時にでもお話し致しましょう。

返信する

コメントを投稿