zakkaな毎日

通販サイト:雑貨ショップ「ラ・シュエット」の掲載情報、雑貨にまつわるお話と店主の趣味やつぶやきなどを綴るブログ

お菓子やコーヒー紅茶もできました♪

2013年11月05日 20時09分47秒 | お知らせ
こんばんは、ラ・シュエットです。
バタバタしていた毎日もやっと一息・・かな。

本日、クリスマスのお菓子、コーヒー、紅茶のページもUPいたしました。
(あとは値段付けが残ってるだけです (ノ^^)乂(^^ )ノ)

お菓子類は13点ほどありますヨ。
私の一番の楽しみは、ライオンコーヒーとウォーカーのショートブレッド。
とにかくショートブレッドが好きなので、クリスマスバージョン、しかも
ツリーの缶入りなんて!見ただけでテンションが上がってしまいます♪
あとは、チョコ好きなので(って結局単にお菓子好き?)オーナメントボールチョコも
食べて見ちゃおうかな(≧∇≦)

さらに、紅茶よりコーヒー好き!(あ、紅茶も今回はちゃんと入れてますよ。)
なので、ライオンコーヒーのクリスマス限定バージョンと、
クリスマスデザインのフレーバーコーヒー、ちょっと試してみたいと
思っています♪

クリスマス雑貨特集ページ