zakkaな毎日

通販サイト:雑貨ショップ「ラ・シュエット」の掲載情報、雑貨にまつわるお話と店主の趣味やつぶやきなどを綴るブログ

クリスマスだ、わ~い!

2013年11月01日 20時08分26秒 | お知らせ
こんばんは、ラ・シュエットです。

やっと準備していたクリスマス雑貨のページがopenです!
予定より1日遅れちゃいましたが・・
そして、まだお菓子とかコーヒー紅茶のページはまだですが・・。

とりあえず、今年最後の大仕事がひと段落。
あとは食べ物系と、一緒にUPするお正月系。
もう年末のギフトも考えなくては。。。。

忙しいですなぁ。
店内はざっと並べただけで、まだ値段がついてません(←いつもじゃん、って突っ込み入りそう)



今日はあせっております。
明日6時くらいの電車にのって東北へ行かなきゃなので。。
早く帰って寝なくてはっ!

クリスマス雑貨特集のページはこちらです↓見てくださいね(^_-)-☆
クリスマス雑貨特集
それでは皆様、楽しい3連休を。
お仕事の方はがんばってくださいね。