zakkaな毎日

通販サイト:雑貨ショップ「ラ・シュエット」の掲載情報、雑貨にまつわるお話と店主の趣味やつぶやきなどを綴るブログ

遅いお知らせですが・・・

2013年11月16日 10時10分44秒 | お知らせ
こんにちは、ラ・シュエットです。

メルマガではすでにお知らせ済みですが、今週は色々と新しいお知らせ事項が
あったので、週末出先より一気にお知らせさせていただきます。

毎日更新しようと思いつつ、なんだかやることが多くて・・・。
あ、やっと昨日、クリスマス・正月アイテムの値段付けが完了しましたので、
どうぞ安心してお越しくださいませ

そうそう、お正月アイテムはそんなに数が無いので、クリスマス特集に
載せてます!!


それではお知らせ3つほど・・・

●クリスマスzakkaボックス


去年は夏・秋のzakkaボックスとか年末年始の福袋とか発売してましたが、
今年は何も発売していませんでしたので、気分を変えてクリスマスzakkaボックス
(ちょこっと干支小物入り)を発売しています。

発売期間は12月5日(木)15:00までです。
種類は2種類5000円ボックスと7500円ボックスです。

クリスマスzakkaボックス販売ページへ


●年末感謝プレゼント


今年はちょっと早めにスタートしています。
毎年楽しみにしてくださっている方が多いので、
こちらは外せません!
相変わらず数量限定です、干支置物と干支根付け。
あとは・・・クリスマス雑貨は干支物が無くなったら・・ですが。

メルマガ読者様はもうご存じ、1500円以上のお買上です。
メルマガ設定されていない方は2500円以上のお買上で差し上げます。

年末感謝プレゼント詳細ページへ


●まったりワールド


以前このブログでまったりシリーズ継続、とお知らせしていましたが、
まったりワールドのセットだけ、ギャラリー風に羅列したページを
作ってみました。
そこから在庫がある分は購入ページへ飛ぶこともできます。
単に並べているだけですが、これから数が増えたらコレクション館みたいに
なるんでしょうか?(笑)

まったりワールド


それでは皆様、素敵な週末を。
また月曜日に・・・。