zakkaな毎日

通販サイト:雑貨ショップ「ラ・シュエット」の掲載情報、雑貨にまつわるお話と店主の趣味やつぶやきなどを綴るブログ

ヘップバーンに会いに行ってきました

2018年01月18日 08時27分10秒 | おでかけ

こんにちは、ラ・シュエットです。

昨日雨の中・・
夜、新年会で出なければならなかったので、その前に、と。

行ってきました、ヘップバーン写真展

かわいい・・
きれい・・・
姿勢がいい・・
タバコ吸う人だったのかぁ・・

自然とニコニコしながら見てしまう写真展です。
目の保養、ココロの贅沢な時間です。
(最近ココロの贅沢、自分へのご褒美ばっかり、
仕事しないと!なんですけどね。)

知ってる写真もありましたが、新鮮な写真がいっぱい。
共演の小鹿を引き取って、一緒に昼寝してるカットも
素敵でした。

 

日本橋三越ですが、三越カードor伊勢丹カードがあると
ポイントが貯まるようですよ。
私はどちらも持ってないので、普通に現金払いで。

 

 

出口で貰えた展示会のパンフレット。

 


なんだか、これで満足してしまい、(写真集2500円くらい)は
買わずじまい。

ロートレック展でも思ったのですが、
開催時期がちょっともったいないですね。
カレンダーや手帳が大量に余っていました。

 

でもいくつか購入しちゃいました。(1500円くらいでした。)
左下の下敷きは、今使っている手帳用。
紙が薄いので、ヘップバーンを見ながら使えていいかな♪

実はこれ、はがきサイズで、裏に付属のシールを貼って
切手を貼れば郵便はがきとして出すこともできるそうです。

他にも、グッズが大量に販売されていました。

オードリーの紅茶缶も素敵でしたが、
1700円台、結構お高く。この日実はその前にも散財したので
(そのお話はまた後日)、紅茶はやめておきました。

 

22日までの短い期間ですが、お時間ありましたら、ぜひ!
かわいくておすすめです。
見てない映画、見たくなります。

いつかジバンシーの服を着たり、ティファニーで朝食を♪
なんて夢を見つつ・・今日はこのへんで。

 

 

 

 

雑貨ショップ ラ・シュエット

TEL/FAX:048-463-6367


I'm on Twitter

Instagram


いつもありがとうございます♪
読んだらポチっもよろしくです↓

にほんブログ村 雑貨ブログへ 

にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ