zakkaな毎日

通販サイト:雑貨ショップ「ラ・シュエット」の掲載情報、雑貨にまつわるお話と店主の趣味やつぶやきなどを綴るブログ

ねこのおやつフォークなど

2016年10月18日 19時52分35秒 | 「zakkaなくらし」photo
こんばんは、ラ・シュエットです。

今日は過ごしやすい一日でしたね。
明日、写真教室最後の日なので、少し一眼レフを触っておりました。
商品でありつつ、おしゃれに撮るってむずかしいですねぇ。
一枚目の写真は、カフェトントゥシリーズの紅茶やコーヒー。


その流れで、上の1点+もう2点、計4点ほど、サイトに新商品をUP。

ハローキティの缶に入ったパンの缶詰や、おやつフォーク、箸置き。

おやつフォークは、おやつスプーンという大人気のシリーズのアイテムの
姉妹品です。



ラ・シュエットサイトTOPよりご覧ください。






和かわいい猫雑貨UPしました

2016年10月05日 13時13分54秒 | 「zakkaなくらし」photo
こんにちは、ラ・シュエットです。


先日、UPしていた「猫の和風ステーショナリーと紅茶」
本日ページが完成しました。

ラ・シュエットTOPサイト
猫雑貨特集
ステーショナリー雑貨
おうちカフェ

このあたりからご覧いただけます。


しばらく冬眠(笑)していて、サイトUPに時間がかかる私としては、
今回は早いほうですよねぇ?
このペースを崩さず、次々UPして行きたいと思ってます。

どうぞ陰ながらの応援、よろしくお願いいたします。
(ずっとずっとアクセス数があるので、うれしく思ってます。)


TOP写真は、前回UPした写真と同じ時に撮ったものですが、
横にして、布も置き方を変えています。

「和かわいい」を準備中

2016年10月02日 11時52分51秒 | 「zakkaなくらし」photo
こんにちは、ラ・シュエットです。


最近ちょこちょこ、写真を撮っておりますが・・
先日はちょこっと和風雑貨に挑戦しておりました。


和モノって、かわいい感じに撮るのが
結構むずかしいですね~

下地を最初白にしていましたが、なんかつまららない。

ってことで、こんなミントグリーンで。

並べ方、今考えると、全部そろえて斜め、なんていうのも
ありだったかな?
また撮ってみようと思います。


この和モノのステーショナリー類、ただいま
サイト準備中です。