zakkaな毎日

通販サイト:雑貨ショップ「ラ・シュエット」の掲載情報、雑貨にまつわるお話と店主の趣味やつぶやきなどを綴るブログ

学問のススメ・・じゃなくて。

2010年05月28日 20時44分36秒 | 雑貨(入荷アイテム紹介など)
こんばんは。
今、駅でダンナと待ち合わせをして、ラーメンを食べてきました
(EQUIAの割引クーポンが今日までだったのです。

さて、今朝はまた築地朝食会へ行ってきたのですが、その話はまた来週にでも。
今日は店内のレイアウトを大幅に変えていました。
(実はまだ終わってませ~ん!ポップ書く時間がありませんでしたので、こちらも来週へ持ちこしです。)



ごはんをおいしく楽しく食べましょう♪ということで、ワンプレートフェアを行っています。

題して

【ワンプレートのススメ】



ワンプレートで食べるとテンション上がりませんか?私だけ?
カフェごはんっぽいし、洗い物も少ないし。
色んな種類が食べられたり・・etc.

スタジオエムのワンプレート、新しく入荷したものもありますよ。薄いアメ色が特徴のデザートタイプ。
この写真がそうです。ロティといいます。どうぞよろしく。


そして、キッズ向けのアイテムや、気軽に使えるメラミンタイプも掲載していますので、
ご覧になってみてくださいね~!

では皆様、楽しい週末をっ!

ワンプレートのススメ








I'm on Twitter

いつもありがとうございます♪
読んだらポチっもよろしくです↓
にほんブログ村 雑貨ブログへ
http://goods.blogmura.com/