zakkaな毎日

通販サイト:雑貨ショップ「ラ・シュエット」の掲載情報、雑貨にまつわるお話と店主の趣味やつぶやきなどを綴るブログ

それはもうすごい奇跡!

2012年02月09日 12時08分37秒 | ショップマスターつぶやき
こんにちは!
昨日のミラクルを引きずっているので早くにブログを更新してみました。


昨日は、年に2回のギフトショー。テレビPONで紹介もされていたようで
かなり混雑、すごい人出だったようです。

東京ビッグサイトの東・西棟の両棟を使った巨大な展示会。
毎回1日で回るのはキツイ。早歩きな感じです。
今年は特に4日→3日に期間縮小されたので、凝縮しているんじゃないでしょうか?

どれだけ広大か・・は、ギフトショーのサイトや展示会場図(PDF)を見ていただければわかるかな?


そんなすごい展示会場で、すごいミラクルが起こってしまいましたよっ!

服飾関係の仕事をしている知り合いと、何の約束もせず、「水曜に行くけど、あの広い会場・あのすごい来場人数で
出会ったらすごい奇跡よね、ありえないけど(^_^;)」なんて前日にtwitterで話をしていたら・・・・

なんと!ばったり遭遇!
雑貨でも服飾でも無いブースにて(笑)
ふと横を見たら彼女が居て・・信じられな~~~い!と。
二人して大汗かいちゃいました!凄すぎです。。。

一度でも行った事のある方なら、どれだけのミラクルかおわかりのはず。
約束してたって出会うの難しいような、ごちゃごちゃした巨大会場、しかも西と東の二箇所。
なのに出会っちゃうって・・しばらくテンション上がりっぱなしでした!

すごいですね~こんな感じで楽しいこと一杯引き寄せたいと思います(^_^)v

写真は特に意味はないのですが、すごいミラクルだったので前に撮ったきれいな雲の写真を
載せてみました!
地震雲じゃないですよね・・多分。
(地震が多くて、かなり老朽化しているラ・シュエットの店内、ちと心配であります。)