zakkaな毎日

通販サイト:雑貨ショップ「ラ・シュエット」の掲載情報、雑貨にまつわるお話と店主の趣味やつぶやきなどを綴るブログ

あったか襲来www

2011年10月22日 13時48分43秒 | 今日のラ・シュエット
こんにちは、ラ・シュエットです。
昨日記事をかけなかったので、今日書いてます。

タイトル通り、「あったか小物」の襲来を受けておりました(笑)
結構な額を仕入れしていたので、アイテム数もハンバない!
狭い店内なので、まず、置き場所確保と入荷品チェックに明けくれておりました。
(そんなわけで、今日も家でPC作業中であります。新商品の入荷は楽しいので、苦になりませんが♪)


写真のフリースブランケット。
今年は結構猫柄を発見しました。
目ざとく匂いをかぎつけて来られた方に数点お買い上げいただいてしまいましたが、
まだまだ写真の量!どど~~んと売り場を占領しております。(あ、猫柄以外もありますよ)

そして、あったかスリッパも少々。
かわいい柄、かかとのあるもの、モロッコスリッパ。こちらも猫柄とそれ以外。


猫や犬のあったか小物として、
肩や首をあっためるアイテム、カイロケースなど。


これは面白い!&エコアイテムかな・・。
USBを使ってあたためて、何度でも使えるというUSBカイロです。


早く紹介したい!ということで、うずうず。
まずはブランケットからがんばりますね~!

それでは皆様、楽しい週末をお過ごしくださいませ。

ラ・シュエットでした(^o^)丿


雑貨ショップ ラ・シュエット

埼玉県朝霞市本町2-15-8-1F
TEL/FAX:048-463-6367
営業時間:10:30位~19:30位(平日)
10:30位~16:00位(営業の祭日)
定休日:水・土・日
(上記以外の祝祭日は営業。臨時休業あり。)

I'm on Twitter

いつもありがとうございます♪
読んだらポチっもよろしくです↓
にほんブログ村 雑貨ブログへ
http://goods.blogmura.com/