zakkaな毎日

通販サイト:雑貨ショップ「ラ・シュエット」の掲載情報、雑貨にまつわるお話と店主の趣味やつぶやきなどを綴るブログ

押し切られた感じ

2010年09月14日 18時59分04秒 | 今日のラ・シュエット
こんばんは。
雨が降ってきています。
あと10分で「やらなきゃ病」を治すため、帰宅しなきゃ(笑)
なのですが・・。

早くも決意がにぶりそう。今日はたくさんアイテムが入荷してきています。
もう来年の干支のプレゼント(土鈴のうさぎ)もゲットしておきました。
もちろん、カレンダーや手帳も。
休み明けにUPしようと思っています。


今日は、ラブアダブダブ・ランチシリーズを数点UPしました。

以前ブログに書いたことがあるんですが、そろそろこのブランドは取り扱い
やめようかな~なんて思っていたんです。
「フレンチテイストなオトナな雑貨のお店」って感じにしたくて(*^_^*)

ところが・・・・
「ランチグッズ入荷まだですか」、とか、「売り切れの分はいつ入りますか」、とか
なんだかここんとこ、すごくお問い合わせが多くて・・・。

結局、お問い合わせに押し切られて、また入れることになっちゃいました(笑)
ニーズがあるなら仕方ないですよね。
この売れない時期に必要とされているアイテムのようですし。
(相変わらず、売る気の無い店主でスミマセン。←私の知人がお店に来ると、
なぜかみんなそう言います。そんなことないですよ~買っていただけると
超うれしいですよ~(^_^;))

そんなに種類はありませんが、毎年春・秋、売れ筋のアイテムたちです。
プレゼントなどにも喜ばれていますよ。
私もお弁当にはこのアイテムを使っているんでした・・・(^_^;)

ラブアダブダブ特集ページ



実は・・・以前、タロット占い(最近忙しくてぜんぜんやってない(汗))で、このブランド
取り扱いやめるか・・・というのを自分で占ったんですが。
その結果は、吊られた男=しばし待て、でした。
そういうことだったんですね、納得




雑貨ショップ ラ・シュエット

I'm on Twitter

いつもありがとうございます♪
読んだらポチっもよろしくです↓
にほんブログ村 雑貨ブログへ
http://goods.blogmura.com/