ゴムクロ修理日記  ゴムクローラー修理・販売(有)キムラセイコー       0237(86)7377

修理依頼を受けた作業行程・結果などを依頼者並び訪問者に見て頂くための親爺の気まぐれブログ
たまには修理以外の出来事も

特種クローラー全周修理

2019年11月24日 | クローラー修理販売関連
初めて見るちょっと変わったクローラー

メーカー「石狩」 融雪剤散布車用クローラー  スノーモービルクローラーの様な芯がね

コンバイン等の様に山型突起でなく、下向き鉄板で出来ている



当然修理型なく 製作より始めた。



ヒビ、亀裂、ミミ切れ・・すべての修理工程のデパート。 いつ使用不能になってもおかしくないクローラー



加硫、加硫の繰り返し



表面 2本完成

純正、社外品、共に無く母体全周修理を施した長~い、長~い期間の修理でした。



青森の〇〇様  春の融雪、安心して使用できます・・・・・・







最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
写真UP方法 (ミュー)
2019-12-19 20:13:56
今晩は~
久し振りにお電話頂きまして、とても懐かしい思いです
時々セイコー様のご自宅の前を通る時
、いらっしゃるかな~ などと思いながら中に入れず、ただ通り過ぎて来ていました
先ほどの件ですが以下に書き記しておきます
① トップページ左上ログイン
の下にある編集画面にログインを左クリック
②左欄にあるテンプレート設定を左クリック
➂テンプレート設定の画面に変わる
「旧テンプレート」を使う を左クリック
④テンプレート選択
画面に変わる
使用中のテンプレート欄の「カバー編集」を左クリック
⑤現在使用中のトップ画像が出てくる
画像下の「画像クリア」左クリックして現在の画像を消去する
⑥画像が消えた画面になる
画像アップロードを左クリックする
アップロードするファイルの選択画面が左上に出てくる
ピクチャがあればすぐそこから選べるが、ピクチャがない場合は、左欄のライブラリをクリック
右にピクチャが出てくるので左クリック
ピクチャの画像の中から自分のUPしたい画像を選択して左ダブルクリック
※(UP出来る範囲は決まっているので、その範囲に収まるように、あらかじめカットしておく必要があります)
⑦写真がupできたら右下の黄色枠の
「設定を保存」を左クリック
以上で終了です
尚タイトル設定・概要設定もこの後行う事が出来ます
画像クリアの左側
タイトルや説明書きの大きさや位置、色の設定です

尚わからないことがあればいつでも私のコメント欄に書き込みください
返信する

コメントを投稿