ゴムクロ修理日記  ゴムクローラー修理・販売(有)キムラセイコー       0237(86)7377

修理依頼を受けた作業行程・結果などを依頼者並び訪問者に見て頂くための親爺の気まぐれブログ
たまには修理以外の出来事も

追加工事

2009年12月17日 | MRIシールドルーム関連

 

  クローラー修理も落ち着き 張り詰めていた気が抜けたのか

  チョット 風邪気味の親父

  加硫していた物件も機械より取り外し 早上がりして風邪治そうと思っている

  矢先   茨城県龍ヶ崎000病院のMRIノイズフィルター盤製作 大至急!!!

  の電話が入る

  担当者 MRI室改修工事でのシールドルームの事しか考えていなかった

  いざ 検査するまでとなった時 この盤が無いのに気づいた様である

  親父 以前この会社を立ち上げたばかりの時 シールドルームの設計に

  携わり 現場に足を運び組み立て指示した事あったので どの状態かは

  説明なくとも 解る

  そんな訳で 風邪気味の親父 夜仕事までしての制御盤組みになった

 

 

  昨日 混載便で発送したので 今日は風邪治そうと 再度布団に潜り込む

  頭で携帯電話が鳴る

  その盤 現場に配達され 取りつけたものの 先方の設計間違いで

  ラインフィルター(非常放送用)が一個不足と言う

  この件は親父の間違いではなく 先方の間違いですよ!!

  現場では この盤を全周半田溶接してしまうので 取り外して

  親父の所へ送り返し 追加 再発送することできない

  親父頼まれ 明日早朝 茨城まで追加工事に行かなければ成らなくなった

  土曜には仮検査をやり 21日には本検査に入るので明日迄に取りつけ

 

 

  明日の仕事に使う道具を確認し 車に積み込む

  山形県より他県へ出るときは 峠を必ず越さなければならない

  早朝出発なので 峠に雪が無い事を祈る

  追加に約一時間の作業なのに 移動時間が余りにも多い

  以前も 水戸こども病院に同じ作業で行った事を思い出す

 

      ・・・・・ 仕事だから しょうがないべぇ~~~ ・・・・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿