きつけ塾 いちき

「きもの」の袖に手を通す時に、「ときめき」を感じる日本の女性たち。
この「胸の高まり」は、いったい何なのでしょうか。

今日は文庫結びのお稽古でした/鹿児島

2018-07-31 15:06:12 | 自装の着付け

楽しく、愉快に過ごせる時間!
井上さんは、自装着付けコースを学んでいます。
今日は文庫結びのおけいこ。
担当講師の指導で帯結びが進んでいきますが、おけいこの時間は楽しい笑いが耐えません。
楽しいと…過ぎ去る時間の早いこと。

次回までに自宅で復習して、文庫結びを披露する事になりました。
おけいこ場でも、自宅でも、楽しく愉快に学んでいる井上さんです。





 

 

     
      
   


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月に留袖と振袖の着付け、... | トップ | 「ももち文化センター」講座…黄... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自装の着付け」カテゴリの最新記事