みんなが知るべき情報gooブログ

脱原発、反戦、平和、健康情報!トランプ大統領誕生を早くから支持!プーチン大統領は2016年から支持!記事に!

安倍首相が小池都知事と会談、五輪成功に向け連携で一致!税金が巧妙に奪い取られていく!都知事選は出来レース、安倍、小池は日本会議、米国隷属等で同じグループ!利権は山のようにある、山分け山分け!

2016-08-04 16:25:31 | 政治
安倍首相が小池都知事と会談、

五輪成功に向け連携で一致!

税金が巧妙に奪い取られていく!

都知事選は出来レース、

安倍、小池は日本会議、

米国隷属等で同じグループ!

利権は山のようにある、

山分けよ、山分け…!






騙される愚かな都民!米国が小池百合子の当選を喜んでいる!米国がせっせと育て上げた人材です!孫崎享氏/騙す小池+マスコミ、安倍、小池は日本会議、米国隷属等で同じグループ!出来レース、出来レース、さあ手つなぎましょ、利権は山のようにあるんだから、山分けよ山分け…!


池田清彦「オリンピックで日本は潰れるぞ」大半の国民はオリンピックで騙されて、気づいた時はド貧民ってわけね。国家予算を湯水のように使い、自分たち特権階級がもうかれば、10年後の日本は潰れてもかまわないと思っているみたいだ。


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

首相が小池都知事と会談 五輪成功に向け連携で一致 | NHKニュース

首相が小池都知事と会談 五輪成功に向け連携で一致

8月4日 10時46分



安倍総理大臣は総理大臣官邸で、2日に就任した東京都の小池知事と会談し、先の都知事選挙の結果について、「それが民意だ」と述べたうえで、4年後の東京オリンピック・パラリンピックの成功に向けて、政府と東京都が連携していくことで一致しました。

安倍総理大臣は4日午前、総理大臣官邸で2日に就任した東京都の小池知事とおよそ10分間会談しました。会談の冒頭、安倍総理大臣は「当選おめでとうございます。自民党は、きつい一本を取られたが、東京オリンピック・パラリンピックを成功させるため、政府と東京都が協力しなければならない。それが民意だ」と述べました。これに対し、小池知事は「東京オリンピック・パラリンピックは、国民にとっても都民にとっても成功させるべきものなので、ご協力をお願いしたい」と述べ、政府と東京都が連携していくことで一致しました。

会談のあと小池知事は記者団に対し、「東京オリンピック・パラリンピックに向けた連携が確認できた。また、特区の制度を活用して東京を元気にしていくことも確認した」と述べました。


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

「きつい一本取られた」安倍総理 小池都知事と会談

小池百合子新東京都知事が4日朝に総理官邸を訪れ、安倍総理大臣と就任後、初めて会談しました。

 安倍総理大臣:「ご当選、おめでとうございます」
 小池都知事:「ありがとうございます」
 安倍総理大臣:「自民党は、小池さんにはきつい一本を取られました」
 小池都知事:「東京オリンピック・パラリンピックは国民にとっても、都民にとっても成功すべきものだと思っている。今後ともしっかりと連携させて頂きたいと思っている」
 会談のなかで安倍総理は、都知事選挙の結果について「東京オリンピック・パラリンピックを成功させていくために東京都と協力していかなければならない。それが民意だと思う」と述べました。会談を終えた小池氏は、政府と東京都が連携して経済を活性化していく考えを強調しました。この後、小池氏は自民党本部を訪れ、二階幹事長と会談しました。東京都連の方針に反して小池氏を応援した議員らの処分について、小池氏が「寛容にお願いしたい」と要請したところ、二階氏は処分に慎重な考えを示したということです。


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

都知事選、消えた鳥越野党票160万票の行方!小池立候補時点で「次はユリコね」安倍や米国関係者らが事前に小池と裏で確約していた!不正選挙なければ鳥越の勝利!陰では安倍や米国関係者らが事前に『次は小池』と裏で確約していたので、その得票内容の実態は、自公票がメインだった。


都知事選、小池百合子は安倍の刺客!無党派よ騙されるな、組織なしはウソ、自民裏公認、公明党が支援!憲法破壊の日本会議!増田は「原発新増設」財界提言を代弁!さらに小池、増田に政治資金疑惑!


都知事選、小池百合子は日本会議!戦争、徴兵、改憲、原発推進の反社会的存在、庶民生活破壊!都民は小池を信じてはいけない「憲法破壊」一気に進む恐れ!日本会議・国会議員懇談会副会長!さらに小池、増田に政治資金疑惑!


稲田朋美・新防衛相、自分の息子の徴兵は絶対に嫌!でも…国を護るには国民は血を流せ!祖国のために命を捧げろ!軍国主義丸出し発言集!



安倍晋三はアメリカのために中国と戦争する!日本と中国が戦ってくれないとアメリカが潰れるわけで、安倍らは アメリカの犬!それで日本国内でも必死に反中的な挑発行動をやっている!リチャード・コシミズ/「安倍政権」とは日本初の本格的な不正選挙で誕生した、非合法の偽物(にせもの)政権なのだ!世界は圧倒的に米日同盟から中露連合へ重心を移している!


大橋巨泉氏、日本人への遺言!戦争は爺さんが始めて、おっさんが命令して、若者が死んでいく!戦争は狂気です…何百人という人が亡くなって、その命と引き換えに報道の自由、表現の自由を手に入れたもの!自由や平和は失ったら取り返しがつかない!何も知らないで巻き込まれて不幸になる日本人を見たくない!戦争は人を殺すことが第一になる!安倍晋三の野望は恐ろしい!安保法案を廃案にして、憲法9条を争点にして選挙せよ!


安倍晋三の【売国の系図】吉田茂、岸信介、佐藤栄作の3名による「密約」による「日本売り渡し」「売国で潤う家系」「死の商人」「米国に支配される日本」安倍晋三氏が、その「売国の作法」を受け継いでいることは言うまでもない!



=========

癌細胞は味噌が嫌い!みそ汁1日3杯で乳がん40%減!原爆・放射能にも勝った味噌!胃がん、前立腺ガン、肝臓癌など。ガン予防、再発防止にも「みそスープ」ダイエット、便秘、美肌にも!そして緑茶…


sohnandae Twitter→復活Twitter


地震カテゴリー・一覧 - みんなが知るべき情報/今日の物語

災害 - みんなが知るべき情報/今日の物語

政治 - みんなが知るべき情報/今日の物語

健康 - みんなが知るべき情報/今日の物語

みんなが知るべき情報

今日の物語/ウェブリブログ

PINGOO!・メモリーボード|みんなが知るべき情報/今日の物語

ブログランキング・にほんブログ村へ クリックよろしくお願い致します

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 騙される愚かな都民!米国が... | トップ | 覚せい剤まみれのNHKか、... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。